アケボノスタジオ コラボ撮影会

【新!中学生必見★】
〜制服採寸&アケボノスタジオさんによる無料撮影イベント〜

今回コラボさせて頂くアケボノスタジオさん @akebono_chichibu は本物のアンティークとドライフラワーの空間の中で、お子様の自然体の姿を写真として残すのがとても上手なスタジオさんです🤍

全国に絶賛展開中で、大人気のアケボノスタジオさんにこの機会に是非写真を撮ってもらい、素敵な記念を残してみませんか?

【開催場所】
香川県観音寺市の学生服専門店「四国服装」に併設のハンドメイドショップ @rapportxcoco にて

【開催日】
新中学生▶︎1/15(土)16(日) 両日空き枠わずか!
各日10:00〜17:00

新小学生▶︎12/18(土)12/19(日) 20日(月)に開催しますが先行予約にて全日満員となっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

【対象者】
・制服の採寸をされるお子様とその兄弟姉妹のお子様
・対象の学校にご入学されるお子様 (画像2枚目をご覧下さい)※記載の無い学校でも対応出来る場合がございますので四国服装までお問い合わせ下さい


【内容】
アンティークやドライフラワーを使ったアケボノスタジオ特設ブースでの無料撮影会。
編集したお写真データをその場で1カットプレゼント!(LINE,Airdrop,DMなどでお送りします)
※お子様お一人、もしくはご兄弟姉妹でのお写真のどちらかをお選び頂けます。

【注意事項】
・制服採寸のご予約をお取り頂いた方のみ無料で撮影させて頂きます*
・制服試着姿or私服での撮影となります。(制服試着姿での撮影をご希望の場合はシューズと靴下を履いてご来店ください)
・ランドセルをお持ち込み頂く事は出来ません。
・当日体調不良の場合はご来店をお控え下さい。

【予約方法】
四国服装の公式ページにてweb予約、もしくはお電話でお願い致します。web予約の際は追加希望の欄に「撮影イベント参加」とご記入ください。
ご予約は四国服装にて一括で行います。アケボノスタジオではご予約をお取り出来ませんのでご注意ください。


大切なお子様のご入学準備を一緒にさせていただけることを楽しみにしております!
皆様からのご予約、お待ちしております!

PAGE TOP