2022年度新入生 中古服販売について

好評につき、新入生の採寸の時にも中古服の販売をさせて頂きます✨
お兄ちゃん、お姉ちゃんの制服を新入生の子に回したいがサイズが合わない…汚れているので程度の良いものに買い替えたい…などの意見もございましたので、その声にお応えいたします👀
是非この機会にご検討頂けたらと思います🙇🏻‍♂️

また、制服の買取もしておりますので不要になった学生服がありましたら一度お持ち頂けたらと思います。
査定は無料になりますので是非お持ちくださいませ♪

お客様から買取させて頂いた商品に関しましては、一点一点丁寧にお直しをさせて頂き次の方に気持ちよく着ていただけるようにしっかりとメンテナンスさせて頂いております。中古服で販売いたしました制服に関しましてもアフターサービスは充実しております。袖直し、裾直しなどのお直しに関しましては無料でさせて頂きます。

※お待ち頂いた制服は当店金券と交換させて頂きます。
※買取商品に関しましては、当店取扱い商品以外も買取しております。
※買取対象:小学校・中学校 学生服
※新入生の中古服に関しましては、グループ割(2%)の対象外になります。

#四国服装#学生服#観音寺市#三豊市#観音寺駅#幼稚園#保育所#小学校#中学校#高校#新店舗#トナー転写#オリジナルTシャツ#刺繍#中古学生服

PAGE TOP